スポンサーサイト


☆クリスマスイベント☆

 ごぶさたしてます。
久しぶりに、クランイベントやってみました。
進行役は苦手な感じですが、なんとか楽しいイベントにすることができました(*´ω`)
忙しい中、参加してくれたクラメンのみなさん、感謝です☆

 ss撮りまくったので、upしてみました(・x・。)

集合の図。

 ウエノの山羊屋で集合。わくわくしすぎて、1時間前から待ってましたぁ(あほかっ
山羊屋さんと世間話しながら待ってると、フロスト連れたクラメンが思ったよりたくさん集まってくれて
うれしかったです(*´ω`)

ウエノをお散歩♪

 みんなで、雪だるまを連れてピクニック♪
途中出会う悪魔にフロストパンチで雪を降らせたりしながら、なんだか楽かったです✿

西郷どんの犬と記念撮影♪

 夜のほうが楽しいので、夜まで記念撮影しながら待ってました☆
西郷象より、犬がかわいいね(*´ω`)
のんびり夜を待ってると・・・ヘカーテさんがやってきました(`・ω・´)
ムチでビシバシしばいてくるので痛かったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
フロストさん大活躍しましたよ♪

ぎゃらくてぃかなんとかぱんち!

フロストパンチ、エフェクトがかわいいね✿
きっと、フロストの命がけのパンチなんですね(`・ω・´)

埋葬・・・。

 なんか、哀れだったので埋葬しました。冬は寒いから、お布団掛けてあげないとね('・ω・`)っ

雪の降る総本山。

 というわけで、総本山到着しましたぁ。総本山もやはり寒いですっ。雪が降ってましたガクガクブルブル((;゚Д゚))
でも、メシアンローブで乗り込んだから寒くないぉ(`・ω・´) ハゲのおっちゃんたちなんて関係ないんだからねっ!
なんか、ハゲてると寒そう・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
なんだかんだと言いながら、総本山の一番高い所にやってきました。

ここから、毎年恒例の熱き戦いがはじまるっ!!!(`・ω・´)
 じゃんけんで、今年の一番運が強い人を決める戦いですっ(違います、プレゼント交換の相手を決めるだけですw
みんなメラメラ燃えてましたよ~、約一名は、本当に人体発火してますね(゜.゜)

1番決定戦。

ビリッケツ決定戦!!

なぜかビリっけつ決定戦のほうが白熱バトルになりましたww
やっぱり、ビリはいやですか?w
どちらが負けたかは、クラメンだけの秘密です♪

結局は、うちのさじ加減のあみだくじでプレゼント相手が決まったんですけどね(。-∀-) ニヒ♪
わくわくのプレゼント交換♪ やっぱり、クリスマスはプレゼント交換が楽しみですよねぇ☆(・・・ぇ?うちだけ?
記念撮影 IN 総本山 クリスマスバージョン!!(長っ

 最後にみんなで記念撮影しました(*´ω`)
ほんと楽しかったです♪また、新年会イベントやりたいなぁ☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

丁度上書きして消滅したところのSSと
熱中し過ぎて撮り損ねたSSが・・・w


イベント楽しかったです!
また何かあったら是非参加させてもらいます!!! d(´∇`)ノ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

およねぇ

Author:およねぇ
ごきげんよう。

気分屋の私が、気まぐれにつづるブログです。
ゲーム好きなので、おもにゲームの話してるかもです。

ちなみに、女神転生imagineでクランマスターとかやっとりますが、だいぶおやすみしてるのでクランの皆様にご迷惑おかけしてます・・・ごめんなさい('・ω;')

ブログのくせにのんびり更新するけど、どうぞよろしく★

skype : oyone.

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
