スポンサーサイト


楽しいholiday♪

 なんだか12月の末にもかかわらず小春日和な日曜日でした(*´ω`)
あたたかいので、お庭に出てみると、うちのにゃんこさんが日向ぼっこしてました。
なんだかすごく気持ちよさそうだったので、写真とっちゃいました☆

日向ぼっこネコ。

なんだか耳に息を吹きかけてやりたいくらい、気持ち良さそうです(`・ω・´)

ポカポカ。

もう、このにゃんこも家に来て10年くらいかなぁ。
だいぶん年寄りかもですね(・x・。)
最近は、硬い食べ物もあんまり食べたがりません・・・

一緒に日向ぼっこ。

 あんまり暖かいので、一緒に日向ぼっこしちゃいました(*´ω`)
ほんと、サンダルに短パンでちょうどいいくらいの気温でしたよ~✿
冬とは思えませんね。

 んで、夕方から大学時代の友達4人とイタリアン食べに行きました。ハーレムですね(。-∀-) ニヒ♪
サラダバーとドリンクバー、デザート食べ放題にパスタ1品で、1,500円くらいでした。
ボリューム満点なわりに、安くておいしかったです✿(いかんっ、太ってしまう・・・

 なんだかんだとしゃべりまくりながらドリンクバーとデザートで3時間くらい経過してましたね・・・
お店の人ごめんちゃい(・x・。)
そして、テーブルの上を改めてみると・・・デザートの小皿の山になってました∑(・д・;)

食べた後・・・

 やばいねぇ、これは。。。('・ω・`)ショボーン
どんだけ食べたんだって感じですよねぇ~ww
さすが、女性5人が集まるとすさまじいですね(*´ω`)

 一足遅めのクリスマスパーティーと忘年会を兼ねてたので、プレゼント交換もしましたよ(ワクワク♡
いろんなかわいい雑貨もらってご機嫌でした♪

プレゼント♪


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およねぇ

Author:およねぇ
ごきげんよう。

気分屋の私が、気まぐれにつづるブログです。
ゲーム好きなので、おもにゲームの話してるかもです。

ちなみに、女神転生imagineでクランマスターとかやっとりますが、だいぶおやすみしてるのでクランの皆様にご迷惑おかけしてます・・・ごめんなさい('・ω;')

ブログのくせにのんびり更新するけど、どうぞよろしく★

skype : oyone.

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
