

サブローS

 クラメンと、サブローS行ってきました(*´ω`)

でっかい悪魔がいっぱいでてきて、とても一人ではムリっぽかったです><
支援さん大活躍ですね(*´ω`)
一番手強かったのは、ギリメカラですね!
あいつ、物理攻撃効かないんだよね・・・('・ω・`)ショボーン
間違って銃で撃ったら・・・(‐人-)ナム

サブローさんと記念写真。

サブローさん、得意げに銃回してますね│・ω・`) じー

クチナワ探索。

 クラメンと2人で朽縄探索しました。

ゴルゴンやら異形ガキやらchaos系悪魔がわらわら出てきます><
ときたまに、エリアボスが普通の敵の如くでてくるところもありました。

橋崩壊><


のんびり探索してると、なにやら白色チャットで叫んでる輩が・・・(`・ω・´)けしからんっ
何かなぁと思って、声のする方へ行ってみると・・・大きな祭壇がありました。

呪われたぁぁ(´;ω;`)

 近づいてみると、何やら腹痛が・・・HPMPがどんどん減っていきます(´;ω;`)
オベロンは、なんともないみたいです('・ω・`)
どんな仏をまつってるんだ!!(`・ω・´)コラァ
きっと、ひどい扱いを受けたんですね('・ω・`)成仏しろよ
 呪われたし、私のようなLAWが来るところではないと思ったので、帰ろうとしたら・・・・

だいそうじょう参上。

 なんか、ガイコツ魔人が現われました∑(・д・;)
「わが名はだいそうじょう。」 だそうです('・ω・`)自分から名乗るとは、さすがですね。
なんか、クラメンがやられてますね。「いあたたた」とか叫んでますよ。死んでるのに│・ω・`) じ~
助けなければっ!こらぁ、たぁけしぃ!!
 立ち向かっては見たものの、こいつ、強い(´;ω;`)

だいそうじょう、つおい(´;ω;`)

また死んでるし><
しかも、喜んでる・・・
だいそうじょうをぼっこぼこにしてた人達が、回復やら補助やら助けてくださいました><
おまけに、声援までかけてくれて・・・感謝です(´;ω;`)

みんなお眠のお時間ですね。。。

それなのに・・・・
巻き込んでゴメンナサイ><
SSとれなかったけど、なんとかクラメンの魔崩拳のおかげで倒すことができました(*´ω`)gj
うちは。。。ナンブ(異)で、ひたすらスタンかけてただけです、ごめんなさい。
この後、この侮辱に耐えられなかったのか、だいそうじょうは・・・
引きこもりになってしまいました(´;ω;`)養生しろよ

 また、いつの日かクチナワで会えることを楽しみにしてるよ(*´ω`)




クチナワのなんちゃら窟

 クラメンと朽縄之修験窟に行って参りました。


修験窟入口。


さっそく、入ってみましょう(`・ω・´)


入ってみました。


なんか、修行僧がいますねぇ(・x・。)
あそこのつるっぱげのおっちゃんに話しかけてみましょう。

つるっぱげのおっちゃん。

うわぁ、なんかブツブツ言ってますよ。。。独り言??

話しかけたくないな。。。

なんか、選択肢でたし。。。
あやしいし、話しかけたくないけど。。。あえて話しかけてみようかな。。。ガクガクブルブル((;゚Д゚))

どう見えたと思ってるんだろう・・・

え・・・そう見えたのならって?
先輩だませそうって??
先輩におかしいやつだと思われたいのかな(゜.゜)?
しかも、第一印象つるっぱげ・・・

シンジュクのあの人。(・・・人なのか?)

クラメンたちとスギ金行ったあと、シンジュクへ行ってきました(*´ω`)

新宿バベルとくらべて、かなり荒廃していますガクガクブルブル((;゚Д゚))

のんびりしていると、何やらクラメンが髪飾りを使っていました。
あれ!?なんか出てきたぞガクガクブルブル((;゚Д゚))

ヘカトン参上!

なんか、手がいっぱいはえてるし・・・肌は緑色してるし・・・きもい('・ω・`)
ちゃんとお風呂入ってるのかしら・・・(・x・。)

こいつ、動くぞ

クラメンがんばれ~(`・ω・´) (←おまえもがんばれ)

我が下に・・・

ふぅ、やっと倒せました(*´ω`)
最後になんかほざいてますょ(`・ω・´)
それよりも、クラメンのイチゴマシュマロバックの方が気になる・・・(*・ω・*)

ヘカトン('・ω・`)ショボーン

ヘカトン('・ω・`)ショボーン
なさけない姿ですね。

再臨

って、また呼んでるし∑(・д・;)

はい、みんながんばれ~(*´ω`)

はい、みんながんばれ~、私はのんびり見てるから(*´ω`)
たまに魔崩拳も使ってますよっ(`・ω・´)

物言いたげなハーピー。

ハーピー「あんたも懲りないわね・・・。」

 手がいっぱいはえてて、とって喰われるか思って怖かったけど、クラメンさんたちが
がんばってくれたので、楽しかったです(*´ω`)




未熟ピクちゃん。

(*´ω`)っ

ピクシー好きのフレとスギ銀に行ってきました☆

フレ曰く、マッチョなピクシーをつくりたい!んだそうです(`・ω・´)
さすが、マッチョ予備軍だけあって、若干大きいです。

なんかちっちゃいうちのピクちゃん(右)

│・ω・`) じ~
うちのピクちゃんと背くらべ。

うちのピクちゃん(右)

やっぱりなんかちっちゃい(・x・。)
きっと未熟者だからですね('・ω・`)ショボーン

こんな、うちのピクちゃんも最近セクシーダンス覚えましたよ♡
ちっちゃいピクちゃんのセクシーダンス・・・かなり効果があるはずっ(*´ω`)ニヤリ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およねぇ

Author:およねぇ
ごきげんよう。

気分屋の私が、気まぐれにつづるブログです。
ゲーム好きなので、おもにゲームの話してるかもです。

ちなみに、女神転生imagineでクランマスターとかやっとりますが、だいぶおやすみしてるのでクランの皆様にご迷惑おかけしてます・・・ごめんなさい('・ω;')

ブログのくせにのんびり更新するけど、どうぞよろしく★

skype : oyone.

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
